だーかーら!

その呼び方はするなって何度も言ってんだろ!

…….ったく、クラリスのやつが真似したらどうすんだ

「カリおっさん、君を抱きたい」
「ならばやはりおじ……いえ、何でもないです調子に乗ってましたすみません」
カリおっさん