名前:シルヴァ
ウェポンバースト6回
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ああ、ありがとう
君が淹れた紅茶か
言っておくが、私は紅茶にはうるさいぞ?
(そう言うと受け取った紅茶を飲んだ)
うん、美味しい
君は紅茶を淹れるのが上手……(ふらっ
なん……だ?……ここ数日の任務で疲れが……(ふらふらっ)
「お、大丈夫か大丈夫か」
お待たせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?