ああ、ありがとう

君が淹れた紅茶か
言っておくが、私は紅茶にはうるさいぞ?

(そう言うと受け取った紅茶を飲んだ)

うん、美味しい

君は紅茶を淹れるのが上手……(ふらっ


なん……だ?……ここ数日の任務で疲れが……(ふらふらっ)


「お、大丈夫か大丈夫か」
お待たせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?