名前:シルヴァ
ウェポンバースト6回
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
挨拶に……?
いや、その、何だ?
いつも君には世話になっているし……仲間として紹介しなければならないというか……だから
うん、行かないとな
挨拶に……
「いつか挨拶に行かないとね」