名前:ダイワスカーレット
41
流石ナンバーワン!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あの…○○さん?
今朝ウマインで送っていただいた
あの挨拶は何ですか?
い…愛しいとか異性に対してそんな簡単に言うべき
言葉では無いと思いますし…
///
愛しいヴィルシーナ!おはよー!チュッ(笑)