あの…○○さん?

今朝ウマインで送っていただいた
あの挨拶は何ですか?

い…愛しいとか異性に対してそんな簡単に言うべき
言葉では無いと思いますし…
///

愛しいヴィルシーナ!おはよー!チュッ(笑)