あっ…!こんにちは○○さん!

この前ご一緒に企画の案を考えて頂き
ありがとうございました!


そ…それで…こ、今夜良ければご予定とか…
空いてますか…?


よ…良かったら…ご一緒にお食事でも
どうでしょうか…!


良いですね!行きましょうか!
実は自分もライトハローさんの事お食事に誘おうと思ってたんですよ
一個だけお願いがあるんですけどよろしいでしょうか?
ライトハロー