なっ…!?///

な…何バカな事言ってんのよっ!?
そ、そんな訳ないでしょっ!!

べ、別に…!アンタの事なんか…!

アンタ…なんか…
///

な、何ニヤニヤしてんのよっ!このばかっ!!!
スカーレットって俺の事好きだよね