む…確かに○○の事は好きだ
ベルノやろっぺい…それにカサマツのみんなも好きだ

だけど…○○への好きはみんなと違うんだ
何故なのか私にも分からないが○○の事を思うと
○○の事が頭から離れなくなる

だから…その…今は傍に居て欲しいんだ…
今は…○○と一緒にいたい…
オグリって俺の事好きだよね