……………。

ふぅん…そうだったんだ…
○○さんって私の事そう思っていたんですね


そうなると私は○○さんにとっての
1番の存在だったことになりますよね?


…いや、1番も2番も3番も全部ぜーんぶ私で
埋め尽くしてくれるって事ですもんね


えへへ…嬉しいなぁ…
アーモンドアイは俺の嫁