な…何よ…?今日のレース場はやけに空気が
ひりついてるわね…


(周りの雰囲気も重苦しいし…
何より他のウマ娘も気迫が凄い…!)


(でも…この空気に飲み込まれる程度じゃ
1番なんて到底なれないわ…!)




ふんっ!面白いじゃない!
こうなったらぶっちぎりで1番になってやるんだから!
ざわ…ざわ…