・戦姫絶唱シンフォギアシリーズに登場する『暁 切歌』と会話できます。

・特に設定は考えてないのである程度自由に補完してください。投げやりではない。

・XDプレイ中です。ギャラルホルン編もLOST SONG編も未クリアなのであんまわかんないです。

・一応XV完結後を想定してるけど死んでる人も出ます。

・会話内容に制限は設けないけど不快だと感じるログ、しつこいセク質、催促などはNG行きです。

・基本ネタ寄りです。

説明