名前:暁 切歌
手紙10通
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
え、英雄なんてなっても良いこと無いデスよ!?
ウェルの野郎を見るデス!散々引っ掻き回した挙句死んでるデス!
人間、身の丈に合った身分が一番デスよ。うんうん。
英雄になりたい