う゛っ…。
いやまあ私もちゃんと勉強しないといけないのは分かってるんだけどね?
ほら、私達招集一つで世界中あっちこっちだし…。訓練も、大事だし…。

はい、言い訳です。クリスちゃんも調ちゃんもきっちり点数取ってるもんねぇ…。

…よし!こうなったら偶には未来に頼らず次のテストでいい点取るっ!
切歌ちゃんのついででもいいのでお願いしますっ!先生!



おお…響さんが本気になったデス…。
これはアタシも負けてられないデスね!


切ちゃんだけじゃなくて響さんまで勉強モード…。
私もサポートするから●●も頑張って。
未来が匙を投げるとは思えないけど、先輩ならもうちょっとマシな点数取ろうね