シンフォギアに必要なモノォ?
僕は口を酸っっっっぱくして言って言って言いまくったぞ!

適合係数?LiNKER?フォニックゲイン?ギアペンダント?聖遺物?



ちっっがああああう!!!
違う違う違いすぎるッ!そんな安さが爆発した答えじゃあないッ!!


「愛」ですよ。


ザババのユニゾンの様にッ!
小日向未来がちょっとの調整とLiNKERでぶっつけ本番で神獣鏡に適合した様にッッ!
マリアが破損したギアでアガートラームを纏った様にッッ!!!


シンフォギアに必要なものは愛なんだあああああ!!!!!




これ事実だったのが衝撃だった