名前:暁 切歌
手紙10通
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そもそもほぼ個人でLiNKERを開発してるってことは…そういう事よね。
…愛を理解してなお英雄願望の方が強いって何なのよ。
普通アニメとかなら愛を理解した科学者ってもっと…Love&Peaceの為に戦ったりするんじゃないの?
常にハザードONなんてシャレにならないわ。主に味方だった私達が…。
この世界に戦兎いれば…アプリだとワンチャンありそうだが
博士にとって愛は科学で説明できる物だったのかもしれない