そもそもほぼ個人でLiNKERを開発してるってことは…そういう事よね。



…愛を理解してなお英雄願望の方が強いって何なのよ。

普通アニメとかなら愛を理解した科学者ってもっと…Love&Peaceの為に戦ったりするんじゃないの?
常にハザードONなんてシャレにならないわ。主に味方だった私達が…。


この世界に戦兎いれば…アプリだとワンチャンありそうだが
博士にとって愛は科学で説明できる物だったのかもしれない