わぁ…!とても楽しそうです!


…棺の出現後のボストーク湖の調査と言う名目なら…
いえほぼ私的な理由でS.O.N.G.を動かすのは流石に…ですが…
南極流しそうめんなら興味あるかなー。棺の時にでも…って思ったけど、そもそも南極に行けなかったし、行けたとしてもあのゴタゴタだと出来そうになかったけど。