名前:暁 切歌
手紙10通
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
お前本気で言ってるのか?フィーネはやめといたほうがいいぞマジで。
家ではぽんぽんすーだし…痛みは愛とか言って痛めつけてくるし…
何より何千年も神様に恋い焦がれてて告る為に月ぶち抜こうとする女だからなぁ。
フィーネは俺の嫁