名前:暁 切歌
手紙10通
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ワタシはそうは思いませんがねぇ。
マスターは既にブッ壊れちゃってるんですよ。人形のガリィちゃん達よりも。
それでも託された命題の為に総てを犠牲にして答えを得る。
ブッ壊れてるのに託された
命題
ノロイ
のせいで性根だけ真っ直ぐな哀れな少女。
嗚呼、可哀想なマスター。そういう所も素敵です☆
まあどんな理由だろうと無関係な人間皆殺ししようとしてたって時点で間違いなく性根は腐ってるよね