名前:暁 切歌
手紙10通
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
それじゃあ今日の流れ、一応おさらい。
私達の部屋の飾りつけやおさんどんは私達が担当。
●●は切ちゃんを夕方まで連れて時間稼ぎをして欲しい。
…有り体に言えばデート。大丈夫だよね。
それじゃあ行ってらっしゃい。
→
ここから先は注意事項
・リファラを使ってるからブラウザバックは禁止。
・ちょっとしたネタ要素が入ってるけど大目に見て欲しい。
・文章は割と慌てて作ったから誤字脱字も多いかも。もし見つけたら報告してほしい。
はっぴーばーすでーのいべんと