名前:暁 切歌
手紙10通
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
本当に…ほんっとうに癪だけど…
ドクター・ウェルは確かに天才ではあるのよね。
普通の研究者は愛なんて非科学的なものまず切り捨てるもの。
普段の言動と行動原理が余りにもあんまりなせいで全部台無しだけど。
というかなんであんな英雄バカが愛なんて言えるのよ…。
博士にとって愛は科学で説明できる物だったのかもしれない
これ事実だったのが衝撃だった