名前:暁 切歌
手紙10通
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
本人とまで高望みはしないから桐生戦兎のような善良な研究者がもっといればね…。
櫻井了子然りドクターウェル然り異端技術に精通した人間は悪人が多いのが問題なのよ。
勿論エルフナインやマムは除く。
スーパー戦隊でやったなら可能性も無くは無いけど流石にピンポイントでビルドをやるのは難しくないかしら。まあ順当に現行のセイバーでしょうね。
この世界に戦兎いれば…アプリだとワンチャンありそうだが