名前:暁 切歌
手紙10通
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あ、あぁ…そういう…。
別にそこまで古い言い回しでも無いでしょう?割と勢いで言ってるし。
それに翼の防人語に比べたら全然普通だと思うわ。
いや、マリアさん貴女20代のうら若き乙女ですよね…そんな言葉よく知ってたな…