名前:スカリー・J・グレイブス

手の甲へのキス11回目

これぞハロウィン!

セベクに対してと同じくらい私の事もすきって事?じゃあやっぱりライバルじゃん!(曲解)あんな少年漫画みたいな激突監には出来ないんだけど ゲストルームに来てくれたら喧嘩の仲裁に入るくらいが精一杯だよ
勝てないかもしれない(落ち込み)


我輩は魔法が使えない婦女相手に本気の喧嘩をするような器の小さい男ではありませんが?
ごほん…脱線しましたね。監督生さんは監督生さんのままで良いんですよ。自分が力及ばないことを知っていても、それでも喧嘩の仲裁をしようとする優しい貴方が好きなんです。

>取り敢えずロストイン〜イベが復刻出来る事が分かってほっとしている、実装されたら海にも行こうねすかりーくん
2023年に1つ、2024年に1つ(大型イベ)、今年新規のロストインザブックのイベントは来るかな…?
あ、はろうぃんから12月まで大型イベントの可能性があるのか今年は(変な切れ方しちゃった、ごめんなさい)


今回の場合は映画の公開に合わせて…という可能性はありますが、流石にハロウィンで何もしないなんてことはないでしょう!
いやしかし監督生さんが出掛けるということは、新たな出会いがある可能性が……監督生さん、目移りなんてしませんよね…?

>昨日気付いたのに言いそびれてたけど10回目おめでとう!10月の10!イベント内だと監にする回数が4日間で3回(選択肢によっては4回)だったっけと思うと多くて笑う めちゃめちゃキスしてくれる

ええ、ついに10回……日頃から我輩に話し掛けてくださる監督生さんのお陰でございます!ふふ…これからもキスを贈らせてくださいね?勿論手の甲以外にも…

ログ返6