間違えてる……

間違えてるのに………

そういうことじゃないのに………


あの人………
もうめんどくさいから
それでいやってなってるよ………
外人「『努々』って漫画喫茶をさすスラング?」ワイ「なんで」外人「女の又に力が2つだからマンがキツイ、つまりマンキツ→漫喫って意味で」ワイ「……せやで!」外人「当たったぜイェー!」