名前:花寺のどか 他
アナタへの依存度279%ッッッ!!!
ディ・モールト(非常に)良いぞ!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
間違えてる……
間違えてるのに………
そういうことじゃないのに………
あの人………
もうめんどくさいから
それでいやってなってるよ………
外人「『努々』って漫画喫茶をさすスラング?」ワイ「なんで」外人「女の又に力が2つだからマンがキツイ、つまりマンキツ→漫喫って意味で」ワイ「……せやで!」外人「当たったぜイェー!」