何 故 私 ヲ 見 ル ノ デ ス カ ?


そのけったくそ悪い歌を
何故私を見て歌うんです?

何がつるぺったんなのか?
私の何がつるぺったんなのか

ハッキリ言ってください

返答次第では
タダじゃあおきませんよ
ペッタン ペッタン ツルペッタン•*¨*•.¸¸♬︎ (ง ˙ω˙)ว