名前:花寺のどか 他
アナタへの依存度279%ッッッ!!!
ディ・モールト(非常に)良いぞ!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
何 故 私 ヲ 見 ル ノ デ ス カ ?
そのけったくそ悪い歌を
何故私を見て歌うんです?
何がつるぺったんなのか?
私の何がつるぺったんなのか
ハッキリ言ってください
返答次第では
タダじゃあおきませんよ
ペッタン ペッタン ツルペッタン•*¨*•.¸¸♬︎ (ง ˙ω˙)ว