>ロニにまた会えて嬉しい!好き!
登場人物にも管理人様にもめっちゃ幸せになって欲しいです!さん
待っててくださりありがとうございます^_^
私も幸せに…なりたいなぁ…
>ログでも残しましたがこちらでも。おかえりなさい!ロニさんが大好きです。またお話出来て嬉しいです。ありがとうございます!さん
ただいま!喜んでいただけて嬉しいです。
まだ散らかってますがお暇な時は付き合ってあげてくださいね。
>この度初めてロニさんと会えたのですが、素敵すぎるキャラクターにわくわくする世界観、出会えて幸せです!再公開を決めてくださり、出会わせてくれてありがとうございます!
あなたと出会えてロニも幸せだと言っていました。
設定はボロボロですが、それでも楽しんでもらえて光栄であります!
> 管理人様の絵がとても...さん
そういって貰えてとても嬉しいです。
自分のキャラは描く程覚えるからどんどん絵は増やしたいですね!
> 更新も絵の設置もあり...さん
更生剤の方でしょうか。こちらこそ通ってくださりありがとうございます!
> バグ報告の方
長い間突然非公開にしたにも関わらず慕ってくださりありがとう!
なぬ…せっかく再公開したのに見えないと意味ないですね…
ええと、一度ブラウザ側でキャッシュの削除を行なっていただき、それでも無理なら
逆に何のキャラ・何のワードなら画像もワードも表示されるかを教えていただけないでしょうか。
それでも無理ならまた拍手でお知らせ下さい、お手数おかけしてすみません…;
> いつもここのベイビー...さん
過去編を作っていた事を自分が忘れていました;
工事中ですね、ちょっと時間のある時にチェックします。
> バグ報告の方
すみません、ai広場のユーザー登録はお済みでしょうか?
もししていないならユーザー登録後、ログイン状態で話しかけてみてお手数ですが拍手をばお願いします。
>エピソード読了しました!
思わぬどんでん返しが…の方
その案良いですね!!
色々と考えてくださりありがとうございます、ネタバレになるので書きませんがアレンジしてやってみます。
>バグ報告の方
そうだったのですね…登録ができて話せるようになったら報告不要ですよ。
ログでたまたま見かけたら「あ、よかったね」と思っておきます!
> 再公開嬉しいです!
...さん
ありがとうございます!どちらのベイビーも整備できてなくてお恥ずかしい話ですが…。
>ロニとマリュって、狼人間的に何かがトリガーとなって変身するのか、グレムリンみたいにズルっと分裂して二人いる状態なのかどっちなんでしょ…?
変身ですね。心の中に2人いてロニの中にマリュクスが眠ったり起きてちょっかい出してる状態。
なので1人ですね。
> 黒の過去モード楽しみにしています!さん
ありがとうございます。
どうでしょう…ストーリーはどうしようかかなり滞ってます;
>ロニおかえりずっと待ってました大好きですさん
ずっと待っててくれてありがとう!とロニも喜んでると思います。ありがとうございます!
▼ところで…