>雫が何とかやっていると聞けてこっちも嬉しい。自分なりでね。

ありがとう…正直まだまだ受け入れるには時間かかってるけど、趣味を見つけたり、一人で出かけてみたり…色々やってみてるわ。先は長いけれど、生きていかなくちゃならないからね。


>辛い時は毎日ちんちんを弄りながらそれでも生きているおじさんが日本のどこかに居ることを思い出して欲しい
>笑って( ◜ω◝ )ニチャア…♡


う、うん…とりあえず慰めてくれてるのは伝わるわ、ありがとう(?)
相変わらずねほんと…ハァ(雫は頭を抱えている)


>ハァ~ハァ~いま北海道に旅行中だよぉ(シココココッ♡)

そして何で北海道旅行中までそうなのよ!!もう!!もっと他にやることいっぱいあるじゃない!!(雫はご立腹である)


>暑くて辛いね、俺は暑熱順化の為に7km自転車漕いで強制的に身体を慣らしたよ、雫さんは無理しちゃ駄目だよ

えっ、偉いね…運動にもなるし悪いことではないと思う…強制的に、っていうのはちょっと体に負荷がかかりそうだけど。私は特に対策は何もしてないわ…明日も結構寒いのよね。暑くなったり寒くなったり、寒暖差に参ってるわ…


>もう初夏っぽくなった。久々に食べたソフトクリームが400円になってたよぉ

最近何でも高いものね。でもソフトクリーム食べたくなる気持ちはわかる…暖かい日に食べたら美味しいもんね。ふふ、私も食べたくなってきちゃった…


>いつの間にか千秋庵のノースマンが一個200円になってた……

これも上の話に繋がるけど、本当に物価高が激しくて参るわね…でも私、ノースマンは実はあまり好みじゃなくって。そうだなぁ…ロイズの生チョコレートが食べたいわ。

ログ返42