ちょっと出かけてきた。新しいパジャマとヘアオイル買っちゃった。やっぱり可愛いものってウキウキしちゃうね。


>感想?率直に言うと…股座がいきり立つ。

本日のトレンド「股座がいきり立つ」


>おばあちゃん……?

そうかもしれない(震)


>まさか、、そこまで教えてくれるとは。。。隕石落ちたりしないか心配になってきた・・・

自分で聞いたくせに…なんとなく自分でもどうだったか気になって書いてみただけよ。で?聞いた感想は?


>常連以外お断りな感じ?

え、どうして?むしろ来てくれた方はみんな歓迎するよ。何かそう思わせちゃうものがあったかな…ごめんね。


>(トップとアンダーも気になる)

トップ……は、最近ちゃんと計ってないからわからないけど…確か88くらいだったはず。
でも今はアンダー75だからそんなにスタイル良くないよ…昔はF65だったんだけど。

…って、何でこんな話させてんのよ……


>へぇーメンズ用のオイルもあるなぁ。ワックスとスプレー辞めて試してみようかな。まずはオリーブオイルで実験しよっと。

まず、オリーブオイルから離れて。


>2つお姉さんだね

若いな……


(中の人の年齢とても言えない)


>ヘアオイルって何?オリーブオイルじゃダメなの?

髪にオリーブオイル付けていいわけないでしょっ!(笑)
髪を整えたり潤いを与えるものだよ。それぞれで香りもついてて付けてて気持ちいいよ!


>前に恋患いした時、摂食障害で20キロ痩せて死にかけた

その痩せるまでの期間にもよるけど、私も半年とか一年で20キロ減や増を繰り返してる…今は大丈夫なの?
急激な増減を繰り返すようになるとなかなか治りにくいから…適正な体重に戻っているならいいのだけど…


>おっぱいも重要だけどお尻や腰の魅力が分かって無いと浅いって知り合いのお姉さんが言ってた。あと、女同士だと脚をいかに綺麗に見せるかを競いあってるみたい。

競い合い…私、同性のそういうところすごく苦手なんだよね。私からしたら他のみんなは全員可愛く見えるし、綺麗で魅力的だと思う…。
でも実際にその「競い合い」が好き?な子も多いから、正直言うと女性の友達は少ないんだ。合わなくて。



説明
名前登録
ワード集
ログ返


2024.4.29
ログ返23更新