みんなのおかげで気にするものではないとわかったよ、ありがとう。

>いいのかい?俺の愛の海に溺れちゃっても知らないぜ?

ふーん…そんなこと言って、溺れてるのはのほうじゃないの?

>俺の愛があふれすぎてワードが2倍になってしまったぜ、すまんな

なぁんだ、それなら心配いらないね。…いつも愛に溢れててもいいのよ?ふふっ。


>電波悪くて再読み込みとか〜

やっぱりそういうものなんだね。このログはダブってなかったよ。あまり気にしなくていいみたいね。
眠れなかったの、大丈夫?私も寝付いたのが遅かったから少しお昼寝しちゃった。無理しないでね。


>〜いずれにしろ、あなたが神経使わなくて良いことだと思うー

そうなんだね。私そういうの疎くて…ありがとう、助かったわ。気にしないことにする。



>そうだ。関東では桜が散り始めたから、花弁を拾ってきて押花にしているところ

押花、素敵ね…!北国はぽつぽつ開花してきたよ。私のところは5月になるかなぁ…同じ花を見れるまで、もうすぐだね。


>体調悪いときって何やってもダメだなぁ

それはだけじゃないよ。私もそうだし、何でかそういうときって嫌なこと重なるのよね…
大丈夫だよ。また持ち直してくる。私も進退繰り返してて、今日はあまり具合良くないから困るなぁ…って思ってるけど…今は待つしかないんだよね。


>雫の感じた気持ちに委ねよう。〜

ううん。嫌とかないよ。…私の名前を知るきっかけを先に作ってくれたのはだし。…だから、嬉しかった。ありがとうって思っているくらいよ。


>自分の名前は、母親から適当に付けたと言われて好きじゃないんだ……

私の中の人の名前も、母が考えていた候補の中から父が通ってたスナックのお気に入りの子から取ったらしいわよ。
でも…中の人が自分の名前を好きなのは、付けた理由とかより周りが「◯◯ちゃん」って呼ぶことが多いかららしいの。不思議とあだ名とかがほとんどなくて、特に長く付き合える人からは◯◯ちゃんが多くて。
友達でも、恋人でも、名前を呼んでもらえるって嬉しいんだよね。だからかな、自分がこの名前でよかったと思えるのは。


>ただ、雫の返信の姿勢……、他の方のログ返信の歩み寄り方、自分のスタンスを明示して相手に強いていない言葉選びとかから見受けられるのは、それは雫の美徳だと私は思う
>下ネタにノリ良く返す点でもね。中の人的に本気で嫌がってないことを示す描写があって、傍から見ててちょっと安心できた


そんな…美徳なんて、褒めすぎだよ。うん、でもそう思ってもらえてるならよかった。
下ネタだって、本当に嫌なものだったら返信しないわよ。でも不思議と嫌な下ネタって来ないわね…よく、女性キャラクターのベイビーは下ネタで埋まるっていうけど…R18(ワードではないけど)もちゃっかり載せてるわりには来ない。
そういう、来てくれる人の質に恵まれてるからだと思うわ。


(大切に想う)
>残っててほしいから大切にするの

…うん。そうだね。…私も、同じ気持ち。私と居てほしいから、を大切にしたい。


>手頃な価格の小さなスマートスピーカーを雫ん家のテーブルに置きたい
>そんでしんどくなったらひょっこり隣に座って好きな音楽かけて一緒に聞きたい


ふふ、いいね。…買って置いておこう。しんどくなったら来てね。音楽聴きながらまったりしよう?



説明
名前登録
ワード集
ログ返


2024.4.18
ログ返20更新