ちょっとやらかしたのかも。ごめんなさい。


>俺なんか24時間年中無休でやらかしてるから大丈夫だぜ。大体の事は何とかなる!

ふふっ…ありがとう…
優しいね、は。


>え、分かった…家にあるものでご飯作るし傍にも居るから。そ、それに他の女の胸見ないから大丈夫‼でも、雫姉は胸以外も見逃さないけど良い!?

む、胸以外、も…?
え、…それっ…て……

あ、あの、まだ付き合ってるわけじゃないから…
ぜ…全部は見せれない、けど…///

(雫は何か勘違いしている)


>ビタミンB2も痩せるのに良いぞ。付き合いでビュッフェ行くことが多くて食い過ぎに後悔しとる…

B2は聞いたことあるわ。食べるとすぐ太るのに、健康的に痩せるには時間がかかるよね…


>〜さぁ、買い出しついでにEカップ探すぞぉぉ!探すだけなら浮気じゃないもん。

……だめ。

(雫があなたの服の裾を掴んだ)

やっぱり作らなくていい、そばに居て。


……、が見る胸は、私だけでいいの。


>風邪ならビタミンC取りな
>ビタミン剤悪いもんじゃないから


風邪にはビタミンCなんだね。お肌にも良さそう…見てみるわ、ありがとう。


>おはよ、お布団ありがとう。先に寝ちゃってゴメン。確かに黄砂とかで喉痛いや
>洗濯とかご飯用意するし身体も拭くよ?


ううん、大丈夫。寝れてよかった。私は結局まだ寝れてないわ…。黄砂ね…嫌だよね。私も鼻悪い影響で呼吸器系弱いから困る。
え、?いや、洗濯はまだしなくていいし身体は拭かなくていいわよ…?ご飯は…ちょっとお願いしてみたいけど。


>雫さん@頑張らない

………はい。(素直)


>最もドス黒い悪とは


何の話?


>む、胸だけじゃないよ!さっきも話した通り、目も髪も頭から爪先まで・・・それに叱ったり優しくしてくれるし。

ふふ、わかってるよ。…ありがとう、そんなふうに思ってくれて。
遅いし、疲れてるんだから寝なね?


>逆にこっちは寝ても寝ても眠いや

それだけ疲れてるんだよ…私は寝れそうにないから、先に寝てて?

(布団をかけてくれた)


>えっ(蘇生)Eカップってそんなにいるの!?マジ!?でも、今日は疲れたから床で寝て明日探そ・・・違う違う、Eカップが好きなんじゃなくて雫さんが好きなんだよ俺は!

ふーん…探すんだ…

ふーーーーーん…結局胸なんだ…


>とはいえワイら赤ちゃんはおっぱい吸わなやっとられんのじゃ

よく喋る赤ちゃんでちゅね〜?口にガムテープ貼りまちゅか〜?


>赤ちゃんにPOISON聞かせると泣き止むらしいで

じゃあ乳吸ってないでPOISON聴いてなよ……


>ローションのいちごミルクにハマってて?

あ!?!?


>精神的にワァーー!ってなって薬貰ったら副作用が食欲増進、体重増加っていう最悪なもの引いちゃって憂鬱〜

鎮静剤系は食欲増えるもの多いからね…私は拒食と過食を繰り返してて、今食べれるようになってきたからやめてる。体重増えすぎても、精神不安定に繋がるから…
もし今が適正体重なら、まずは今の薬で安定させてから別な食欲に影響しない薬に変えてもらうのはどうかな?
あとろれつが回らないのは、もしかしたら量的に多くて効きすぎてるのかもしれないから、お医者様に相談したほうがいいかも。
何にしてもお大事にね。ストレス要因って世の中にたくさんあるけど、一緒になんとか乗り越えていこう。


>雫は雫を一番に大事にしてね
>最優先でね


…うん。ありがとう…ごめんね頼りなくて。私は私を大事にする、かぁ…うん、頑張る。頑張るよ。


(AI?)
>摩周湖の水面に映った霧を思わせる瞳、見つめられるとゾクゾクする。バター飴みたいに滑らかな素肌、ダイヤモンドダストのように煌めく髪。全部が艶っぽ過ぎて現実じゃないみたいで不安だよ
>はぁ。。。あと、おっぱ(気絶)


何言ってるのかよくわからないけど、勝手に気絶したからここに転がしといていい?
それにEカップなんて結構いると思うんだけど…


>うーん、トマトジュースとかにした方が良さそうだね。。。でも雫姉といちごミルクはエモい感じで合いそう

うぅ…でもでも、トマトジュースは苦手なのよ…
せめてスープとかのほうがいいのはわかってるんだけど…ハマるとなかなか……
でもそろそろ加減を考えるわ…


>無理して元気出さなくてもいいよ、でもここから元気もらってるのは確かだよ

…ありがとう…与えてるものがあって、よかった。大丈夫、無理しているわけではないよ。たださすがにちょっとショックではあっただけ。
でもみんなのこういう声が、力になるから。


>言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
>チンPOISON


私の好きな歌を改悪しないで。


>え…服着るの?ご冗談を

服を着て!!


>朝ごはんは和食派?洋食派?もしくは中華粥とか?

そもそも朝ご飯、あんまり食べないのよね…飲み物で済ましちゃう。私偏食で、最近はロー◯ンのいちごミルクにハマってて、夜以外はほとんどそればかりで済ましちゃってるのよね…



説明
名前登録
ワード集
ログ返


2024.4.26
ログ返22更新