それだけで曲調を思い出せるくらい汎用BGMになってしまっていますピヨねぇ…。
ちなみに元はアイマスのBGMですピヨ。

一応調べてみたんですピヨが、ミリシタにもアレンジ曲が使われているらしいですピヨね。
知らなかったですピヨ…そしてそれを知った後もどこに使われているのか思い当たらないですピヨ…。

有識者の方は教えていただけると幸いですピヨ。
てってってーてってっててー