…え、玄関まで?

それは勿論、行くけど…

…それはいいんだけど、どうしてチャイム鳴らさずに電話でわざわざ?

鳴らしてもらったら普通に出迎えに行くのに

(電話の向こうで真が首を傾げているのがなんとなくわかった)
迎えに来て