…ここ?

本当だ、少し赤くなってるな

火傷しちゃったこと自体は良くないんだけど、面積は小さいのと、そこまで深くなさそうだから痕が残らなそうなのは幸いだったなぁ

やっぱりこういうのが傷として残っちゃうのは嫌だし、気になるだろ?

…早く綺麗に治るといいな
火傷した