そ、っか

…人と喧嘩するのって、辛いよな

喧嘩したその時もそうだけど、後から後からどんどん辛さが増してきちゃうっていうか……ああ、いや

その、さ

もしもまだ相手と仲直りできてなくて、お前がその人と今後も仲良くしたいと思ってるなら…早く仲直りできたらいいな
喧嘩した