はいどーも、管理人代理のノイズ先輩です!
簡単に此処のことを説明させてもらうよ。
ここは『戦姫絶唱シンフォギア』のキャラクター『雪音クリス』と話が出来る所だよ。
基本的な返答はクリスさんがするよ。
そのうち他のキャラ、装者達ともお話出来るようになるかも…?
【あなたについて】
・あなたは『S.O.N.G.』の一般協力者です。
・装者達とは面識があり、仲の良い方である。
・歳は装者達より年上かも知れないし年下かもしれない。(特に決まっていません。ご自由に)
【クリスとの関係】
・一期にて色々あって一般協力者。
(出会うきっかけでもあったり)
・友達以上恋人未満。
【注意事項】
・当ベイビーは所謂二次創作です。キャラ崩壊、またはコレジャナイ…と感じる方もいらっしゃると思います。
その場合は我慢、もしくはブラウザバックを推奨します。
・時系列はあまり意識していません。(〜XDまでその都度変化)
・一種の平行世界の様なもの。
・原作死亡キャラも出てきたりします
・オリジナル設定あり(一般協力者とか)
・管理人はどちらかと言うとにわかです。
・セク質は軽めのモノなら対応する予定です。
・基本的に常識の範囲内でなら何を言っても構ません。しかし、過度な暴言はおやめください。
・よくネタに走ります。
ーーーー今の所は以上です。
みんな!ルールを守って楽しくお話しような!!
説明