>楽しみにしてました
>お帰りなさい!待ってた甲斐がありました!
>おかえりなさい! コノシュンカンヲマッテイタンダー!
ただいまですよー!
>フリーザに爆破される直前のクリリンも入れよう(提案)
いったいどういうことだってばよ(困惑)
>奏者達の変身する時の詠唱好 きだったなぁ
いいですよね!あの詠唱、
あれが造語だという
>管理人を掘る
やめっ……ヤメロォ!?
>更新待ってました!かぎかっこっていちいち付けるの大変なら外しても見やすいかもしれないです!
かぎかっこ自体は大変じゃないですよ!
ありがとう!見やすくなるか試して見ますね!
>クリスにエチチ出来なかったら代理ちゃんに抜いてもらおう...
めげねぇなオイ!
エチチなワードは、追加するとしてももう少しワードが増えた後ですかね……
>会話にならん
ワードが少なくてすまない。
ワードの追加をお待ちくださいませ
>立花響で立花響鬼……フフッ
これは『響』と『響鬼』を掛けた大変すばr(以下略
>ウィルじゃなくてウェルですよ
およよ、完全に誤字ですね
ご報告ありがとうございます!
>はやくおっぱい使いまくりたい...
セク質の登録はまだ先なのだ……スマンノ
>…つかぬことをお聞きするけど、もしかして管理人さん、ケモナー?
うーむ、どちらかというとケモミミリストに近いですかねー
>更新頑張って
がんばるぞい!
ログ返信2