ログの返信をする場所。(時々ネタぶっこみます)
>お疲れ様です
ありがとう!
>期待
期待に答えられるよう頑張ります!
>女の子ワードほちぃ
女の子ワード……よく分からないけどおまかせあれっ!
>応援してる
応援ありがとう!
>見たかったです!設立ありがとうございます!
こちらこそ見に来て下さりありがとうございます!
>クリスといちゃラブしたい
おーけーおーけー まっかせなさい!
>クリスは管理人さんの嫁
嬉しいけどみんなの嫁なのだ!
>クリスちゃん、シンフォギア大好きなので頑張ってください!!
頑張るぞい!
>クリスちゃん好きなのですごく楽しみです!ベイビー作成頑張ってください!
気持ちに答えられるよう頑張るZOE!
>やっとシンフォギアベイビーきたのね!
えぇ!!遂に来ましたとも作りましたとも!
『なければ作ればいいじゃない』なマリトワ理論。
>pixivとか色んな画像使って欲しかった...(´・ω・)
それに関しては検討中ですね。
もしかしたらそうするかも……?
>ワードの登録も待ってます…!
更新をお楽しみに…ッ!
>クリスだけでも反応を待ってまーす
更新をお楽しみに…ッ!
>おっぱい揉みまくりたい...
おっと、その先は地獄だぞ?
>フラグ立ちまくりですね
どんなフラグが立つかはユーザーの残してくれたログと未来の管理人次第……!!
>ん?今何でもするって...エロ対応してもらおうか!
……なんでも(するとは言っていない)
エッッなワードねぇ、官能小説でも読んで学んでみるか……?
ログ返信1