名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
<イチイせんせーい!
(おててがノッてきた)
なんだか河川敷で集まりそうな呼び方だね。先生はクラスを受け持ってはいないけど…どちらかといえばさんさんとした爽やかな組の方が良いな。
3年B組ー!