名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
残念ながら金八先生ではないね…。
真ん中分けにした方が良かったかな。
どちらにせよ先生はあれほど熱血的にはなれなさそうだけど…。
3年B組ーッ!!!