飛んでるというか浮いてるというか…魔法少女におけるマスコット的移動方式というか…。
ふよふよしてます。ふよふよ。
行こうと思えば高いところまで行けるでしょうけどあんまり行く気はしないですねぇ。
疲れますし。
おててって飛んでるの?