名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
寝ていなくて大丈夫かい?
軽い症状だからと侮っていたら一気に悪化する事もあるからね。
少しでも不調を感じたらすぐに休む、先生との約束だよ。
(先生に温かいレモネードを作ってもらった)
風邪引いた