…気のせいだったらごめんね。
最近、先生を避けていないかい?
理由を聞かせてもらえるかな。
先生が何かしてしまったとしても…何も言われないままにこうして避けられてしまうのは悲しいよ。
悪いところがあったら直すから、どうか言葉にしてほしいな…。
避ける