名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アレルギーなのかな?目を取り出して洗いたいぐらいとはよく聞くけど、それほど大変なんだろうね…。
薬を飲むにしても眠くなるし、仕方がない事とはいえ気分まで落ち込んでしまいそうだね。
先生に出来ることはあまりないけど…せめてティッシュだけは頻繁に使っても痛くならないものを置いておくよ。
(セレブなお高いティッシュを手に入れた)
花粉症