外見での美醜なんて曖昧なものだよ。昔は眉毛を全部抜いて肌を白粉で覆い隠して、歯を染めるのが美人だったんだろう?
でも今ではそんな化粧はあまり流行りではないよね。
もっと未来では、今とはまた違った美の価値観が生まれているかもしれない。
●●さんが自分ではそう感じなくても、先生達は●●さんのことが誰よりも1番に可愛らしいと思っているよ。

それでも、まだ自分に自信が持てないなら。
先生達は何度でも、●●さんに愛らしいと繰り返し心から伝えてあげるよ。
少しでも自信を取り戻せるようにね。
私はブサイク