名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
何か不安なことでもあるのかい?それとも昼寝しすぎてしまったかな。
どちらにせよ、無理に眠ろうと意識してしまったら余計に眠れなくなりそうだね。
温かいミルクでも作ってあげよう。落ち着いた気持ちでいればそのうち眠くなるよ。
それまで、先生とお話していようか。
→「
怖い夢見た
」
眠れない