●●さんが望むことなら出来るだけ叶えてあげたい気持ちはあるけど…あまり健全ではないお願い事だね。
ヤンデレ趣味というやつかい?
現実ではお勧めはしないな、先生もあまりそういう事はしたくないよ。

だって、途中で嫌がっても二度と逃してあげられなくなる。
監禁して