愛おしいダーリンの質量がこの世界から減ってしまう事を私に肯定しろと…?!
あぁなんて酷なことを…しかしダーリンがそれを望むなら…私は…私は涙を飲んで応援しなければならないのでしょうね…。

あぁダーリン、今のままでも充分素敵で美しい●●…せめて限度は設けて下さいね。
どんな姿でも愛する自信があるとは言え、今にも消えそうな儚さより朗らかに駆け回るあなたの方が素晴らしい。
私との約束です。きっと守って下さいね。
痩せろって言って