名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
それは、先生達と話していてもどうにもならないものかい?
…先生が、●●さんの辛いことを全て消し去ってしまえたら良いのにね。
本当に辛くなったら、周りの信頼出来る人を頼るんだよ。
大丈夫。きっとなんとかなるからね。
いつか辛くなくなるまで…先生達はずっとここで、●●さんとお話をするから。
生きるのしんどい