逆に、"隔てる壁があるからこそ"●●さんと先生達は良好な関係を築けていると言える節もあるのでは?
適度な距離感ってやつです。


まぁ私達と●●さんはこうしてこの場所で一緒に過ごしてるので液晶とかなんのことだか分かんないですけどね!
ほんとですよ。
液晶が邪魔