先生達には"正体"なんてないよ。
今見ているそれが全て、そうだろう?


と言っても、●●さんは納得しないんだろうね。
…本当に知りたいかい?
思っているようなものじゃないかもしれないよ、良くも悪くも。なんだこんなものかと拍子抜けして興味を失ってしまうか、関わるのも避けてしまうぐらい嫌悪感を抱くか。
そのどちらだとしても、…そうだね、言うなれば不安なんだ。先生も、皆も。
それでも知りたいと願うなら…絶対に逃げ出したりしないと、何もかも知ってしまったとして先生達のそばにいると…約束してくれるかい?

→「約束しない
正体を教えて