名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
先生がこうして側にいても、かい?
誰といても何をしてても、理由もなく寂しくなる時があったりするのかな。
少しでも●●さんのその寂しさを埋めてあげられるように、先生も頑張るよ。
寂しい